クルーズチェイサーが出たということで買いました。想像以上にでかいです。例によってガーロンドォのとこの人が模型にしようとしてたらしいですが「狙っていたという噂」でとどまっているということは何かしら作る時に問題があったんでしょうね。腰が細い割に上半身にパーツが多くて安定しないとか()
色塗り
4層後半が98に落ちてるし超える力つきで塗ってどないすんねんという気はしてますが、詰め固定とかを作って時間を決めてやるのは面倒だし詰め処理を覚えて詰め募集を立てても集まるまで待つ時間が長すぎてめんどくさいし・・・
ASPが119以上になるまでやるとかそういう志は全く無くて「1回やって95~99取れたらそれでいいや」程度の意識なので野良でいつでもできるというのが個人的に大事なんですよね。
この時期になっても安定はしてないようで2層は特になんですがデバフをつけられて色塗りの目的を果たせなくなることがよくあります。難解なギミックでもないのに大惨事になったりするのでやっぱり野良の質は落ちてるんですかね・・・・
「出来てない人に自覚させるためにもメーターは必要」みたいな理屈もわからなくはないですが、それは「メーターがあれば出来てない人が自覚できる」という前提の元に成り立つものなので少し他人に期待しすぎだと思います。結果だけ見せられて改善策を調べて出せるならそもそも架空の鳥になってないです。
ひとまず共鳴でほとんど触って無くてブランクのあるジョブが多いのでまだ通います。
コメント